
大きくなぁれ😊♪
- ひかり幼稚園
- 5月29日
- 読了時間: 1分

夏野菜のきゅうり🥒とトマト🍅の植え付け
をしました‼️
小さな手🖐️で、そっと苗🌱を
持ちながら、優しく土のお布団をかけて
あげました👏
大きくなぁれ❣️と言いながら、可愛いぞうさんのジョウロでお水やり💕
🌟さつまいも🍠も植えました‼️
みんな真剣に、先生のお話を聞いて
植え付けに挑戦です‼️
土に触れながら、美味しくなってね
子ども達の可愛い声💕に包まれて
植え付け体験が出来ました‼️
お芋にも愛情💕たっぷりのお水をどうぞ❣️
これから毎日みんなでお世話をしながら
成長を楽しみに見守っていきたいと思います‼️
元気に大きく育ってくれますように🌱✨
🌟カレー美味しいよ
みんなが大好きなカレーライス🍛
頑張った後のカレー🍛は、格別です‼️
みんなの美味しいよ😋✨
のキラキラ笑顔がいっぱい🈵
モリモリ食べて大きくなってね❣️

































































































コメント