top of page

大きくなぁれ😊♪

  • ひかり幼稚園
  • 5月29日
  • 読了時間: 1分

夏野菜のきゅうり🥒とトマト🍅の植え付け

をしました‼️


小さな手🖐️で、そっと苗🌱を

持ちながら、優しく土のお布団をかけて

あげました👏


大きくなぁれ❣️と言いながら、可愛いぞうさんのジョウロでお水やり💕




🌟さつまいも🍠も植えました‼️


みんな真剣に、先生のお話を聞いて

植え付けに挑戦です‼️


土に触れながら、美味しくなってね

子ども達の可愛い声💕に包まれて

植え付け体験が出来ました‼️




お芋にも愛情💕たっぷりのお水をどうぞ❣️


これから毎日みんなでお世話をしながら

成長を楽しみに見守っていきたいと思います‼️

元気に大きく育ってくれますように🌱✨


🌟カレー美味しいよ


みんなが大好きなカレーライス🍛

頑張った後のカレー🍛は、格別です‼️


みんなの美味しいよ😋✨

のキラキラ笑顔がいっぱい🈵




モリモリ食べて大きくなってね❣️











 
 
 

コメント


TOPへ戻るボタン

TOPに戻る

bottom of page