top of page

歯科検診🦷🪥

  • ひかり幼稚園
  • 4 日前
  • 読了時間: 1分

今日は、後藤先生に来園いただき、歯科検診を受けました‼️


最初はちょっぴり、緊張気味でしたけど

よろしくお願いします‼️と大きな声で

ご挨拶も出来て、とってもカッコいい😎







🌟お口を大きく開けて泣かずに

笑顔😉で頑張りました‼️

すご〜い✨👏👏



ご挨拶とっても笑顔😄で可愛い💕ですね

お友達同士で、次、頑張って👍

と励ます場面も✨

そして、なんと‼️

みんな虫歯🦷無し‼️ でした❣️


🌟強い身体💪は、強い歯🦷から✨

これからも、お給食後の歯磨き🪥

みんなと一緒に頑張りましょうね♬

良く頑張りました‼️💯


 
 
 

コメント


TOPへ戻るボタン

TOPに戻る

bottom of page