
歯科検診🦷🪥
- ひかり幼稚園
- 4 日前
- 読了時間: 1分

今日は、後藤先生に来園いただき、歯科検診を受けました‼️
最初はちょっぴり、緊張気味でしたけど
よろしくお願いします‼️と大きな声で
ご挨拶も出来て、とってもカッコいい😎
🌟お口を大きく開けて泣かずに
笑顔😉で頑張りました‼️
すご〜い✨👏👏
ご挨拶とっても笑顔😄で可愛い💕ですね
お友達同士で、次、頑張って👍
と励ます場面も✨
そして、なんと‼️
みんな虫歯🦷無し‼️ でした❣️
🌟強い身体💪は、強い歯🦷から✨
これからも、お給食後の歯磨き🪥
みんなと一緒に頑張りましょうね♬
良く頑張りました‼️💯





























































コメント